RuletheWaves2 を始める前にゲームを始めるまでに翻訳ツールCapture2Textを導入しよう

RuletheWaves2をやってみたい!でも全部英語だから辞めるわじゃあな!

f:id:MISTRAIN:20190711131305j:plain




めちゃくちゃ簡単な翻訳ツールもあるし翻訳精度も高いしなんと無料なのだ

ではどうやって使うのか

Capture2Text←こちらのURLから最新版をDLしてもらって

タスクバーの右下から↑この三角の部分を押してもらって、アイコンを右クリックしてsettingを押すと

こういう設定画面が出てくるので

clientOCRをEnglishへ


keeplinesbreaksにチェック



あとはWin+Qで範囲設定をすると

f:id:MISTRAIN:20190711130715p:plain

このようにめちゃくちゃ簡単に翻訳できるので超オススメ

 

これでマイナーなゲームは大体出来るな!!

 

次は国家の解説に行きます